一輪ずつ・・・

春が来たかな?と思ったら真冬に・・・
気候に右往左往する毎日だ
 そんな中孫たちの夕食作りは続いている
昨日はおでんをメインに・・・(そんな気候なのだ)
 孫の受験も私立が二つ終わり難関大学に見事合格
あとは本命(国立)の発表を待つのみ‼︎
 昨年一番上の孫もそうだったが結果が出るまでやはり
ハラハラドキドキ‼︎だった
 
 昨夜おでんを食べながら鼻歌が出るほど(歌が大っ嫌いな孫なのだが?明日は友達とカラオケに行くとか?)
余程嬉しいのだと思う
我が孫ながら本当に頑張った‼︎
昨日は仲の良いお友達とスーパー銭湯で長い 辛い受験生活の苦しみを
洗い流して来たそう‼︎
 花が一輪 二輪咲いた
果たして三輪目は?