小さな旅 & ミニミニ同窓会

小 中 時代の友達が吉祥寺で織物の個展をされると言う案内状を頂いた♪
小 中 高時代親友(荻窪在住)だった友達は会場で待ち合わせ 龍ヶ崎時代40年近くお付き合いしている友達(今はご実家板東市の方に越され彼女も織物をしている)とは
東京駅で待ち合わせし吉祥寺まで出かけた♪
 お天気も良くちょっとした「小さな旅」だった
何年ぶりだろうか?吉祥寺を訪れるのは?
 吉祥寺の駅近くのハモニカ横丁で和菓子屋を商っていらっしゃる友達がおり会えたらいいなと思いつつ・・・
彼とは中学卒業以来会っていない‼︎
荻窪の彼女との待ち合わせ時間にはかなり時間があったので
 二人近くのお寿司屋さんでランチ、カフェでコーヒーを頂き会場へ・・・
素晴らしい作品の数々に感動‼︎
立派な作家さんもお元気で 輝いていらっしゃる‼︎
初日なので次から次へとお客様がお見えになり彼女とゆっくりはお話しできなかったが接客されていらっしゃるお姿は凛としてとても素敵だった‼︎
荻窪の彼女は少し遅れて見えた
彼女もとてもお元気そうで嬉しかった
 1時間くらいだったが龍ヶ崎時代の友達を交え色々なお話が出来た
幼なじみとの再会 何年経ってもこうして会えることがとても嬉しかった‼︎
 まるでミニミニ同窓会だった

    小学校の時 ザ ピーナッツの歌をハモったり
  三人は中学時代のテニス部で話しているとその時代に戻ったかの様な錯覚に・・・
  又の再会を約束して帰った