iPad不具合

鳩が何食わぬ顔で庭を歩き回っている
何か啄みながら・・・
何食わぬでなく何か食べているのだ
とても忙しそう
 新緑がキラキラと光って我が家の庭も美しい
鶯の鳴き声もしなくなった
初夏を思わせる様な今日のお天気
 iPadの不具合でひとりごとが書けなかったが
やっと元通りに・・・
使わなければ使わないで済むのだがやはり不便
かなり頼っている事に気がついた
 先日車の運転免許の高齢者講習に出かけた
ニュースでよく耳にする高齢による事故!
人ごとではない事を思い知らされた
講習を終え帰る道すがら妙に緊張してしまった!
あとどのくらい乗れるか分からないけど
気をつけなければ・・・
再確認するきっかけになった