秋とは名ばかり・・・

今年は素晴らしい月だった
中秋の名月!
大きく美しく見えた
ススキの穂が出始め月の美しさをより演出していた

あちこち秋色に染まり始め朝晩は涼しいが
日中はまだまだ暑い💦
 来週はお彼岸なのでその頃から涼しくなるのかな?

 入道雲が絹雲に
   ひまわりがコスモスに
     蝉時雨が虫の合唱に・・・

季節は確かに動いている
イギリスの女王エリザベスが亡くなられた
「ロンドン橋が落ちた・・・」
そんなふうに伝えられたそう
長い長いお勤めを終えて
安らかに旅立たれた
ビートルズの曲が好きだったと言う
私たちでさえ親しみを持てた様々な魅力をお持ちで
素敵な方だった
ご冥福をお祈りします