音楽祭

まさに晩秋
毎朝降るように 積もる様に散る庭いっぱいの落ち葉と格闘!
これも秋の風物詩と思い汗💦をかいている
 11月は合唱祭の月
三団体に所属している(息子に狂っている!と言われている)私
 義姉に旅行を誘われたが今月は「歌手」なのと断る程♫
日曜日 火曜日と二日間、お店は嫁の由佳ちゃんが大活躍!
 そろそろ二つにしぼろうかとも思っている
コロナで2年間開催されていなかったので今回ステージに立ち
歌えた事はとても嬉しかった♪
子供の頃から歌う事が好きでいつも口ずさんでいた♬
 今回はずっと一緒に歌って来た友達が旅立ち、悲しみの中での合唱祭だった
きっと隣で歌っている!そうおもいながら・・・♪
 そして
お腹の中から思いっきり声を出せる事の幸せを痛感した
 11月もあとわずかで終わろうとしている
来月はもう「もういくつねると〜♫」師走
時計の針がいつもより早く回っている気がする
 だから一日 一日を大切に生きていこうと最近良く思う!