二年ぶりの音楽祭

コロナの影響で毎年開催されていた合唱祭(音楽祭)が中止になっていた
が二年ぶりに開催されそう♬
とはいえ練習不足故大丈夫だろうかと心配になる
 しかし今回は「上手に歌うより歌える幸せをかみしめよう♪ 久々のステージを楽しもう♫」
そう気持ちを切り替えることにした
 マスクをして歌うハーモニー・・・
しかしこれもあり!
前向きに考えて挑もう!コロナ合唱祭を♫
 今 感染者はだいぶ少なくなってきている(安心は出来ないけど)
様々な感染対策にも慣れてきた!
このまま続けて行こう
コロナが教えてくれた良いことも沢山あるので
 リバウンドの恐怖もあるがそうならない様祈りながら
一人一人が努力して
当たり前でない日常の訪れを信じる事にしたい
 そして11月の音楽祭には思いっきり今出せる精一杯の声で歌いたい♫