聖火リレーin竜ヶ崎

梅雨の合間 朝から曇り時々雨
今日は一回目のワクチン接種の日!
賛否両論があり不安はあるものの職業柄接種する事にした
「痛いかな?」少しドキドキ・・・
しかしあっという間に終わってその後友達のお家の近くで
聖火リレーが行われると言うのでお邪魔した
お茶会と観戦と両方楽しんだ
知り合いが走ると言うので楽しみにしていた
バッチリカメラに収める事が出来た
オリンピックも賛否両論あるけれど頑張っていらっしゃる選手の事を思ったり
今日の静かだけど「盛り上がり」に触れると成功して欲しいと思う

 宇宙飛行士が宇宙から地球を見て「国境なんてどこにも無い!」
 「唯青い美しい星!」
そんな地球人の世紀の祭典なのだ
コロナで本当に大変な事になっているけどやれる範囲内で精一杯の祭典になったら!と願う