· 

展示会 無事終えて・・・

すっかり秋色に染まった中三日間の展示会
「心象風景展その8」が無事終わりホットしています
沢山のお客様においで頂き楽しく終えることが出来ました
機転の聞くスタッフの皆様やご来場いただきました皆様のお陰です
この場をお借りして改めて感謝申し上げます
 初日、二日目はお天気にも恵まれお庭でのくるみ餅とコーヒーを
楽しんでいただきました
最終日の今日は小雨でしたがその中ご来場頂いたお客様はその雨をも
マイナスイオンがいっぱいだと喜んで下さいました
午後雨が止み途切れなくお客様がいらしてくださり5時少し前に
駆けつけてくださった方も・・・
 忙しかったけど「やって良かった!」と今つくづく心地よい疲れの中で
感じています