· 

ステキな言葉

寒い日が 冷たい雨の日が続いている
あちこちの山々から初冠雪の便りも!
暑い暑いと言っていたのもつい最近のことの様に思える
もう少し、秋を感じていたい!そう思っていると明日は秋日和との天気予報!
嬉しい!
先日、朝ドラの中でこんな台詞があった
「僕の人生に現れてくれてありがとう♪」
なんと、ステキな言葉なんだろう!
今まで、出会った人々、毎日であっている人、これから出会う人・・・
「私の人生に現れてくれてありがとう!」
そう言える人がいると言うことは本当に幸せだと思う

 金木犀の花が散りその木の下にはオレンジ色のジュータンに
梅もどきが艶々とした真っ赤な可愛い実をいっぱいつけてくれた
季節の移ろいを感じながら「そのステキな言葉」を何度も思い出した