梅雨明け


 今朝は賑やかに鳴くセミに起こされ目が覚めた
曇りの予報が時間と共に青空に変わった
シーツ お布団カバー枕カバー お布団干しと・・・
午前中かかってしまったがいい汗💦ビッショリ
 11月に予定している絵の制作も、明日お渡しする小さな絵二枚もちょっと手直し
し、いい時間が流れた
 テレビからはコロナ感染者数、三桁が今日も発表されている
重症患者が少ないとはいえ重苦しい空気が地球全体を包んでしまっている
コロナが流行って今まで考えられない様な色々なことが考えられ変わっていこうとしている
 大きな決断の結果倒産する企業も多い
今は辛いだろうけど再出発!そこには今より良い未来がきっと待っている!それを信じて頑張ってほしい

 梅雨開けし コロナ居座りて 夕涼み (俳句?)