童話 もうすぐ完成?

ほたるぶくろが咲き始めた
もう時期梅雨を予感させる湿度の高さと闘う毎日
そんな中今、作成中の童話「かえるの合唱」の最後の
仕上げにとりかかっている
挿し絵は長男家族が主に、ルビを振るのは次男夫婦
みんなの協力の下出来そう?
 この度、この時代に生き!いい人たちに出会えた!・・・

 それを何かの形にと孫を主人公にした童話「かえるの合唱」

を書いてみました

中学の時に作った歌「雲にのって・・・」

その曲をお話の中でタイアップしたいと思い

私が生きるために欠かせない「良いとこ探し」それも

テーマにしたいと思った

 いま、、表紙の色、字体等、製本会社と打ち合わせ中

果たしてどんなのが出来るのか?

この「ドキドキ感」も今を生きている証・・・