初めてのコインランドリーで

先日三番目の孫のお誕生日にロッキングチェアーをプレゼントした
うちへ遊びに来るたびに私のロッキングチェアーに座り「ば〜ば、おいらもこれ欲しい」と言いながら揺れていた
そこで、「そうだ!今年のプレゼントはこれにしよう!」と贈った
  しかしクッションが薄かったので古い座布団にカバーをつけた物を上げようと念のため高熱殺菌を!と思いコインランドリーへ向かった
初めての体験!
お店に着くと店員さんに使い方を教えて頂いた
高温で20分ほどかけるとダニなども退治出来るそう!
椅子に座って待つ間お店の中を興味深く見回していた
男性の方が多く、乾いた洗濯物を丁寧に畳んでいた(感心!、今はそんな時代なのだ!)
 時間になりふかふかになった座布団とご対面!
これで安心して孫にあげられる
思いの外、皆、気に入り兄や弟に乗っ取られているみたいだ