合唱三昧の日々

今年も二日間の合唱祭が終わった
アカペラ、フォーク、女性合唱とそれぞれを楽しんでいるので
リハーサル、本番、打ち上げと忙しさも三倍だった
 今日はほっとして朝もゆっくり起きたが10時過ぎに息子夫婦と一番チビの孫が
庭のススキ狩りに来た
そそくさと朝食を済ませ私と孫はココアクッキーを焼くことにした
クッキー大好きな孫は材料を測るところから始まり粉だらけになって一生懸命!
生地を寝かす時間がなかったのですぐに焼いたがなかなかの出来栄え
お兄ちゃん二人にお土産をと満足顔で帰っていった
 ススキを苅った庭は寂しいだろうと「梅もどきの木」をネットで注文をていたのが今日届いた
植えるところを決め穴を掘り植えた
気温が高かったせいか汗びっしょり💦
 動きながら二日間歌った歌が頭の中を巡っていた
明日からは寒くなると言う
いよいよ冬がやって来る