きょうだい旅行

恒例のきょうだい旅行が今年も終わった。
17、18日一泊二日で、今回は近場の東京見物!甥がプリンスホテルの支配人をしているのでそこに宿泊
二日間ともお天気は上々(晴れ女かも?)
初日は11時に上野で集合
広小路亭で立川流一門による落語をたっぷり聞いた
途中で飽きるかと思ったがとんでもない面白くて最初から最後まで聞いてしまった
笑って笑って感動した
 夜は品川桟橋から屋形船で夜景観光
揚げたての天ぷら、お刺身の美味しかったこと!
夜景の美しさにも心奪われお酒も進んだ
 ホテルで支配人として働く甥の貫禄(成長)にも感動してしまった
同級生の姉と同室で夜中1時半くらいまでおしゃべり・・・
二日目ははとバスでイチョウ巡り
まだ、紅葉には少し早すぎたがそれでもオープンバスでの爽やかな風をきっての観光は楽しかった
又来年も・・・
約束して別れた