片中時代の友達と・・・

    午前11時東京に住むその友達二人を駅まで迎えに行った
昔と変わらない懐かしいお顔に会えとても嬉しかった
我が家でちょっぴり茶蔵メニューでランチ♪
というよりおしゃべりがご馳走だった
昔話に花が咲いて延々と・・・
三人とも群馬の山奥片品に生まれ育った仲間、
県大会で二回も優勝した片中時代のテニス部の仲間!前か後ろかわからないほど真っ黒に日に焼けた片中時代のテニス部の仲間!(私はあまり活躍できなかったけど)
ランチの後真っ青な空に立つ牛久大仏を見てへキラキラと光に輝く牛久沼を少し歩いた
9時間があっという間に過ぎてもまだ喋り足りなかった
友達っていいな!とつくづく思った
又会おうね!そう言って見送った
楽しい1日だった