再び菜の花色の小袖

   何も予定の入らないおやすみ・・・
実は、大分前だが友達から小説「菜の花色の小袖」をお借りして読んだ事があった
その時ブログに感想を載せたのだが何とその作者「ときわやすこ」さんから先日ブログを読んで下さったとお電話を頂いた
本当にびっくりポン!(古い)だった
しばらくお話をしてお会いしてお話をという事になり今日、お見えになられるはずだったのだ
ところがご病気をされ、手術をなさるとメールを頂き今日の予定がなくなったのだ
私もお会いしお話をさせて頂くことを心待ちにしていたのでとても残念!
お元気になられたら又お会いする事をお約束した
  そんな事で予定がなくなり、思いっきりゆっくり寝ようか?と思ったのだが8時には起きてしまった
のんびりとチーズクッキーを焼いたり先日見つけたデイープグリーンのコーデユローイでお洋服を(コート)を縫うことにした
八割型出来た
夕方になるとシトシトと雨が降ってきてのんびりさが増した
今日は午前中お店の様子を見たいと訪れて下さった方と少しお話をしただけだった
こんな日もいいと思いつつ声を出そうと
夜になって10月20日のコンサートに歌う歌の練習で声を出した
思いっきり♪♬♪