忙しかった月、週

     十一月は龍ヶ崎音楽祭の月
3団体に所属している私は大忙しの月(三つもやっているからでしょう!)
そうなんです🎶
女声合唱、フォークソング、アカペラとジャンルが違うのでそれぞれを楽しんでいる。
リハーサルを入れると何と文化会館通いが多いこと!自分でも呆れてしまうほど・・・
しかし歌える幸せも同時に味わってる
何十年続けても上達はなく、でも、「楽しいから🎵」
今回は11曲、歌った♪学生時代の徹夜勉強と同じで翌日は忘れてしまうのだけどお掃除をしていてもお料理をしていても「ルンルン♪ ♪ ♪」と弾んでいる自分がいる。
これが歌の力なのだと思う
いい仲間といい歌をいっぱい歌っていきたい♪
     そうこうしているうちにカレンダーも12月しか残っていない!
今日は小春日和の日だったけど冬将軍がそう遠くないところに腕組みして控えている。
ふるさとのスキー場開きがテレビから流れていた。