iPadがリニューアル

  長年使っていたせいか?落としたせいか?iPadが言う事をきかなくなった
その間、春が来て、桜が咲いて、孫達はそれぞれに進級、私の誕生日も過ぎ又ひとつ歳を重ねた
二人の嫁達からプレゼントに頂いたパワフルな掃除機でお掃除が楽しくなり、私の大好きなベネシアさんの庭づくりの本を読んで庭づくりに興味が湧いて来た
本の中に「・自然から遠ざかると心が固くなる
                  ・あなたの思いがある場所にあなたの宝物がある」と書かれている
本当にその通りだと思う
すぐに影響を受ける私はあそこにハナミズキを、ここに山吹を、蝋梅を・・・
    こうしてiPadが使えるって(もう必需品になっている)幸せ
新しいiPadの購入から使えるようになるまで(古いデータを全て移したり・・・)我が家のパソコンの達人Yちゃんが全てやってくれた♪
本当に有難い!
近くに住んで見守ってくれている息子達、嫁達、孫達に心から感謝!
すっかり春!
近所の農家では田おこしが始まり、もうすぐ田植えも・・・