いい仲間たちと

一昨日、年に数回お会いする友達と出かけた
若い青年が取手にある古民家を改装して営んでいらっしゃるレストランでランチ!お蕎麦、ほうとう、カレーグラタンがあり私はカレーグラタンを頂いた
とても美味しかった!
やろうとしているところがどこか息子に似ていてこのお店、応援したいと思った♪
その後いつものコースのSさん宅「カフェS」にお言葉に甘えてお邪魔し美味しいコーヒーとお菓子を頂きながら楽しいおしゃべりでつい夕方まで♪
    その中のお一人大先輩のSIさんは私たちの目標!八十歳を超えられているがとにかくお若い♪
前向きで勉強家で音楽家のお嬢さんがいらしゃるアメリカまでひょいひょいと、とてもアクティブな方
いいお友達が沢山いらっしゃる
かくありたい・・・と思うだけの私だけど?
楽しい時間だった🎶