懐かしいものたちが・・・

お店が3連休だったので普段できない片付けに汗びっしょり!
懐かしい写真とか記事に触れるたびここで見てしまったら片付けが終わらなくなる!
そう思い終わってからじっくりと・・・
お店を始める前は絵の個展を2年に一度やっていた
その時の写真やら新聞記事が・・・
読みふけってしまったのは1996年6月のつくばでの個展の際
の感想文と二つの絵に題名をわざとつけづにご来場くださった皆さんに
つけて頂いたことがあった
その時のノート!
それぞれの絵に下さったたくさんの温かいコメントと絵の題名(我ながらいい企画だった!)
新聞で笑っている顔は確かに若かった!
今、60歳を過ぎて今のエネルギーでもう一度個展を?なんて思ってしまった
いつ出来るかわからないけど夢だけはもってみようかしら?なんてその懐かしいものたちは
私にとてつもないことを思わせてくれた
思うのは自由だから・・・
テレビや本等で知る諸先輩 80、90歳をすぎて尚矍鑠(かくしゃく)として確実に夢を追い実現させている
私にも出来るかな???