良き友遠方より・・・

       昨日から袋田を旅している群馬の水上の吹路(素敵な名前)の山の中腹でログハウスで素敵な暮らしをされていらっしゃるお友達(お会いするのは2度目!)ご夫妻が我が家を訪れて下さった。
ご主人様は元ラガーマン、奥様はものづくりの達人!初めてお邪魔させていただいた時見せていただいた数々の作品に魅せられ、是非うちの店、茶蔵にも・・・という事で
   義姉、介して知り合い、お会いした瞬間にお二人のお人柄にも魅せられた
こんなことって!あるんだろうか?と思うくらい意気投合してしまった。
梅雨が近いのかな?と思わせる湿度の高い日だったけどお昼を頂きながら楽しい、爽やかなお話が出来、あっという間に時間が過ぎた♫
    夏の終わり、二人のお住いの近くにある赤谷湖に上がる花火がベランダから丸見えだそう!
「是非観に来て!」とお誘いを受け、再会を約束した