コストコデヴュー

    春なのに、ここ2〜3日震えるほどの寒さが続いている
昨日は恒例の孫達のお泊まり会で孫ざんまい!
大きくなったのでお食事さえ用意すれば良し、とても楽になった。
    朝食を済まし、孫達を次男の家に届けその足で長男の嫁Aちゃんと二人
千葉の白井にある「コストコ」へ・・・
噂には聞いていたが色々びっくり‼️
倉庫のような建物に入り大きなショッピングカートを二人で押しながら
あちこちキョロキョロと
量が多いのでシェアすれば良い買い物になるのかも?
    カートがいっぱいになりふと、今日の目的(四月初めにある高校の同窓会に
行くことになっておりついでに実家にも寄ろうとお土産にするチョコレートを!)を思い出し慌てて探した。
見つかった!
このチョコレートは初めてスイスに行った時出会った物で大好きなもの!かなり高い物だがここでは安かった
Aちゃんが「お母さんガソリンも安いよ!」と教えてくれ満タンに!
結構爆買いしてしまったが楽しかった!
   お留守番の孫達にお寿司を買って帰ると息子達が美味しいお味噌汁を作って待っていてくれた
成長していく孫達との春休みを今年も楽しませてもらった!
高校生になっても大人になってもお泊まり会をしてくれるそう