秋晴れ

    久々の快晴
まさにこれぞ秋晴れ、カラスウリも真っ赤に染まり・・・
今日は朝から大忙し、長男の嫁(Aちゃん)とお友達茶蔵の手づくりのお店の大改装!
その前にお布団干しにシーツやタオルケットの選択!
お日様の恩恵をたっぷり頂いた。
11月に彼女たちの2回目の「ハンドメイドマルシェ」11/8(木)9(金)10(土)のために・・・
才能豊かなお友達のご主人様の大工仕事で見違えるようなお店に!
駐車場の砂利慣らしの為長男、次男夫婦も参加!皆んなのお陰で茶蔵が変身(少しだけど)
お腹を空かし皆んなですき焼き!
様々なジャンルの人たちの様々なお話し、そこに私も加わり少し若返ったような?
暗くなるまでかかりかなり疲れたが「いい疲れ」だった