30年歌い続けて・・・

    開演前、ドレス姿で緊張している仲間たち・・・

    今日から10月 名術ともに秋になった
昨日は私が所属している合唱団「コールヴァンヴェール   」の30周年コンサートだった。
台風が直撃と予想され、心配しながらのコンサートだったが何とか無事終えることができた。
    30年前 公民館のそばを散歩していると中から大好きな曲「エーデルワイス」の歌声が流れてきた。
早速ドアをノックし入団♪それから30年・・・
一つのことをこんなに長く続けられた事に自分自身驚いている
いい歌に沢山出会い、いい仲間にも出会った
    夜の練習にも拘らず楽しく歌ってきた
楽しいからやってこられたような気がする
30年続けて来たということはそれだけ年を重ねて来たということ
すごいな〜
そんな事を思いながら台風の置き土産の庭いっぱいの落ち葉を半日かけて掃いた
ゴミ袋5袋!
台風にもめげず頑張ったコンサート・・・
いい思い出になりそう♪ ♪ ♪