炎天下で

     やはり今年も、恵の雨だけではなく想像絶する災害が起こってしまった
テレビの画面から流れる映像を見て「炎天下、大変な思いをされていらっしゃる被害者の方にボランティアの方々に只々一日も早い復興をと願うしか出来ない」
何をしても汗が噴き出す💦
一層のことこの暑さの中思いっきり汗をかこうと駐車場の草取りをした
シソジュースに塩を入れ万全を期してじっくり取り組んだ
草取りは意外に好きなのだが・・・しかし暑い!
   途中から息子夫婦と孫が手伝いに来てくれてきれいになった!
シャワー浴びて(これが楽しみで頑張れたけど)
被害地ではシャワーもままならない!
申し訳なさを感じながら汗を流した