堂々と冬将軍到来

  庭の紅葉もススキも、山茶花も秋の装いを終えた!
ご苦労様♪
と同時に冬将軍の到来!
そして冬を明るく、楽しくしてくれる可愛いお花「ビオラ」がお目見え♪
寒いからこそ楽しめるものもいっぱいある♪
    久々に気の良い友達を家にお呼びしささやかなランチを・・・
冬を思い切り楽しむために囲炉裏に炭をおこしきりたんぽ鍋♪
楽しいお話は延々に・・・
良い休日になった
「もういくつ寝るとお正月♪  〜♪」
あっという間にこんな季節、年をとるはず!
10年が束になって飛んで行く・・・
これからの生き方が自分自身に問われる
「一番幸せな瞬間はこれからやってくる・・・」
今、テレビで「ひふみん」の格言なるほど
今も幸せだけど「そう、これから」そうなんだ!
ワクワクしてくる