何もない日

庭には母が好きだった露草が咲き、ドクダミ、トラの尾、都忘れが
咲く時期を待ちわびているかのように成長している
秋に咲くワレモコウもぐんぐんと・・・
ここ数ヶ月の定休日はほとんど色々な用事があった
楽しかったけど、忙しかった
昨日は、「ムジカフェスタ」と言う茨城県南地区の合唱祭♪(32団体)
一年に一度懐かしいお顔に触れ、合唱を聴ける場
今回は、ここ龍ヶ崎が会場♪
準備等忙しかったけど終わってみると良い疲れに浸っている
今日は、本当に何もない(伸びている草を横目に見ながら)日、
ゆっくり、起きてゆっくりブランチを終え、ゆっくりお友達と電話・・・
全ての時間がゆっくり流れている
今夜はジャガイモとホワイトソースで作るコロッケを作ろう♪
昨日は母の日、2人の息子夫婦から頂いた優しい気持ちと
何も予定のない日に乾杯🍷かな?