新しい年

     ブルーグレーの空の下、牛久沼がキラキラと輝いていた
久々のウオーキング・・・
歩き始めは悴んでいた手も歩くと共にポカポカと温かくなり
少し汗ばむほど・・・
青竹林の中に藪椿の赤が新春を祝っているかのように鮮やか
に咲いていた
歩を進めると釣り人たちが賑やかに竿を下ろしていた
「何が釣れるのだろうか?」
思い切って深呼吸をする
   昨年はお陰様で忙しく元気に過ごす事が出来た
茶蔵は13年目を迎え多くのお客様にご来店頂き感謝の気持ちで
いっぱいです
益々精進しなければと改めて気持ちを引き締める思いが湧いて
来た

穏やかな、お正月・・・

    今年も歌って♪うたって♪詩って♪
遊んで 友だちと 孫たちと・・・
     今年もよろしくお願い致します
皆様のご多幸心よりお祈り致します

                   2017年 元旦
                                新しい年の始まりに・・・

                                                                                    梅津夏代