晩夏そして初秋の丸沼、一つのことを終えて・・・

     8月22日、片品村サエラ高原リゾートにて野外ミュージックフェスタが行われた
甥二人が中心になり12年間続けて来たもの、そこで今年描かせていただいた母校のポスターのPRを兼ねて諷の皆さんにご協力頂いて歌う事になった
前日の雨でお天気が心配だったけど良すぎるほどのお天気・・・
青い空と白い雲、遠くに見える山々に向かって♪
いつもと違うステージだった
遠くまでいらして下さった諷のメンバーに心より感謝♪
      私は故郷に残り兄の作っているくるみもち作りのお手伝い
先日フジテレビで取り上げられ、てんやわんや
少しでもお役に立てれば・・・
その合間をぬって久々の丸沼を訪れた
澄んだ穏やかな水面、人も少なく静かだった
      一つのことを、いえ、二つのことを終えた