エイプリルフール!

   朝、NHKのアナウンサーたちがほんわかと嘘をついていた🎶
そうか、今日はエイプリルフール!四月だ!誕生日がもうすぐ!
又年を重ねる!そう、26歳になる!なんちゃって!
   しかし時間の流れが速い!
地球の回転速度が速まっている???と思われるくらい速い!時間が足りない!
新朝ドラのヒロインが言っている「地道にこつこつと・・・」
とっても心地よく耳に心に入って来た(今年の流行語大賞間違いなし!)
そう、地道にコツコツ何事も・・・
そうするのにはもっとゆっくり流れてほしいのが時間だけど?
朝寝坊をしない様にしたら一時間はゆとりの時間が作れるかな?
今、テレビで4月から食料品の値上げのことが言われている
食べないわけにはいけないけど普段少し食べ過ぎ?なので「値上げダイエット」を!とアナウンサーが言っていた
そうだ!私もそうする事に!
早起き、そしてダイエット!
エイプリルフールの「嘘」にならない様にしないと・・・