お花見そして築地で


友達と三人の共通のボーイフレンドと前から約束していたお花見に千鳥ヶ淵へ・・・
最初つくば辺りでという事だったがまだつぼみ!東京方面に変更して
東京は見どころ満載!今まで結構いろんな所に行った!都電に乗っての桜ライン(神田川沿いの面影橋、雑司ヶ谷、あけぼの山・・・など)
今日は千鳥ヶ淵の桜・・・よくテレビで映されるが実際見たのは初めて
皇居のお堀沿いを一周
なんとボーイフレンドが用意して下さったシートに座り更に用意して下さったお茶にシュークリームを頂きながら都会の花見を楽しんだ
そばをSKYバスが走り、いつか乗りたいね!とビルと桜もなかなかなもの!
・・・それから築地で蒸し牡蠣にお寿司、勿論ビールにハイボールも(三時からほろ酔い、千鳥足)
お花見だから!と言いつつ花よりだんご?かな
楽しい一日だった🎶