空手道(型)水戸での大会

朝、4:30にご飯が炊けるようにタイマー
そして目覚ましも!昨日から唐揚げやら煮玉子、
きゅうり漬けなどは用意しておき今朝はおにぎりと
フレンチトーストを!孫の為ならえんやこーら!と
6:00に出発 水戸の武道館へ・・・
今日は侘助の空手の型の大会
夏休みのママ先生の特訓が十分発揮出来初戦を勝ち進んだ
二回戦は残念だったけど出来栄えは上々!
孫のすごさに感動!
動画をアップ出来ないのが残念!
10年前は絵(一水会)でよく来たもの
久々の水戸の町だった
夜は皆で夕食そしてチビ達(👦👦👦👦)はうちで恒例のお泊まり会・・・
賑やか!一番上が四年生なのでだいぶしっかりしてきたものの
明日はきっと寝不足!!!