63回目の誕生日

    四月生まれということで小学校入学の頃は結構
お姉さんぶりを発揮していたようだけどそれ以降は
三人の兄たちがいての末っ子の甘えん坊!
それが今だに続いている
一生そうなんだろうな?
甘えさせてくれる兄たち姉たちに感謝!
そして、今は
孝行してくれる息子、嫁、孫たちにも感謝!
    そして何より、 毎日幸せに暮らしている事に主人に感謝!
お店もお陰様で忙しく老体に鞭打ちつつ
出来ることを・・・
そして
楽しく、自分なりの優雅さ(野菜いっぱいの朝ごはんを
毎日ゆっくり食べること、
お休みの日、夜、美味しいお料理とともにお酒を
飲みながらBSを見ること)を忘れず、よく遊び、よく歌い、よく描き
を続けて行きたい・・・
誕生日の朝、大好きななずなを摘みながらこんなことを・・・🎶